【オリジナル:I WANNA FEEL YOUR LOVE】を弾いてみたよ!

INSTRUMENTAL

今回の演奏紹介はのびたのオリジナル曲です。インスト曲になります。

演奏動画ではなく音声しかありません。
動画がなかったので音声に静止画をつけています。

僕は作詞が凄く苦手・・・曲やアレンジはわりとすぐ思いつくのですが、詩がさっぱりできません。

作詞するとただ事実を淡々と伝える日記みたいになります(笑)

コレは今まで歌詞をないがしろにしてきたツケだと思っています。

極論になりますが音楽に歌詞はいらないと思っているほうです。
リズムとメロディーがあり、それらを音で表現できれば、歌詞なんて邪魔なだけだと思っています。

洋楽を抵抗なく受け入れているのもそういった理由だと思います。
言葉ではなく、音とリズムで聴いているといいますか。

そんな感じなので、詩を作るのは凄く苦手なのです。
実はこの曲ももともと歌が入っていたのですが、インストバンドをやっていたときにリメイクしてインスト曲に生まれ変わりました。

というわけでお聴きください。音声のみの動画です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。